<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、撮影現場を照らすまぶしい美貌...“紫の女神”


女優のハン・ジミンが、華やかな美貌を誇りました。

ハン・ジミンは17日、自身のインスタグラムに「Thank you💜」というコメントと共に写真と動画を投稿しました。

公開された写真には、広告撮影中のように見えるハン・ジミンの姿が写っています。 ハン・ジミンは薄紫色の箱の上に腕を上げてポーズをとっています。

紫色のシャツを着た彼女は、まるでラベンダーのようです。 白くてきれいな肌の彼女は、撮影会場も明るくする女神のような笑顔をを発散しています。

写真を見たファンたちは「俳優様、愛してます」、「お姉さん、本当に花のようです」、「天使のようなジミン様、とても美しいです」などの反応を見せました。

一方、ハン・ジミンは昨年12月公開された映画「ジョゼ」(「ジョゼと虎と魚たち」のリメイク作品)で、自分だけの世界を生きているジョゼ役を担って熱演を繰り広げました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.17