人気振付師ペ・ユンジョン、違法ダウンロードを認め謝罪「軽率な行動…恥ずかしい」


韓国の人気振付師ペ・ユンジョンがドラマ「ペントハウス」の違法ダウンロード疑惑について謝罪した。

15日午前、ペ・ユンジョンは自身のSNSに「最近、Instagramに掲載された掲示物の中で、ドラマ違法ダウンロードと関連した内容において、多くの方々にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と綴った。

まず、ペ・ユンジョンは「ペントハウス」の違法ストリーミングをすることになった経緯を説明。ペ・ユンジョンは「夫がモバイルでTVタシポギ(再視聴/見逃し配信サービス)を検索して、関連情報が掲示されたサイトに接続しました。違法サイトだということを十分に認知できないまま、TVにつなげてストリーミングで見ることになった部分を撮影して掲載しました」と話した。

続けてペ・ユンジョンは「関係者の皆様及びすべての皆様に深くお詫び申し上げます。同じ業界の者として、軽率な行動に恥ずかしく申し訳ない気持ちです」とし「今後は絶対に同じことが繰り返されないように注意します。申し訳ありません」と謝罪した。

一方、ペ・ユンジョンと夫は違法ダウンロードしたSBSドラマ「ペントハウス」を視聴している動画を掲載し、物議を醸した。

WOW!Korea提供

2021.02.15