「今月の少女(LOONA)」Chuu、ウェブドラマ「両想いのコンビニ」OST「Hello」14日発売…甘い魅力


グループ「今月の少女(LOONA)」メンバーChuuがウェブドラマOSTで甘い魅力を発散する。

14日、所属事務所側は「『今月の少女(LOONA)』Chuuと『DRIPPIN』ヒョプが一緒に歌ったディンゴミュージックのウェブドラマ『両想いのコンビニ』のOST『Hello』が本日公開される」とし、「ロマンチックな歌詞とChuuの声が加わって完成度を高めた曲で、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「Hello」は、最初の歌詞から最後までときめきいっぱいな表現で両想いをより甘く解釈した曲だ。澄んだ清らかな音色と「ビターChuu」という修飾語に愛されているChuuと、甘い音色で期待を集めているヒョプがメインタイトル曲の主人公として一緒に参加した。

ドラマ「梨泰院クラス」のOST「始まり」でスポットライトを受けた歌手ガホと彼が属するクルー「KAVE」がプロデューサーとして活躍して完成度を高めた。

Chuuとヒョプが歌った「両想いのコンビニ」のOST「Hello」は、14日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

ディンゴミュージックが披露するウェブドラマ「両想いのコンビニ」は、様々な魅力を持った人気アイドルメンバーが出演してコンビニという空間を甘い空間に描いたストーリー。

最終回のエンディングでコメント投票を通じて視聴者が男性主人公を選択するインタラクティブWebドラマで一風変わった魅力を加えて話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.02.15