カン・ダニエル、マネジャーの日常公開…「全知的おせっかい視点」に出演


カン・ダニエルが、マネジャーと一緒に「全知的おせっかい視点」に出演する。

13日放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」にカン・ダニエルは、マネジャーと共にする日常を公開する。 カン・ダニエルのマネジャーの俳優デビューまで見られると知らされて、好奇心を刺激する。

この日カン・ダニエルは、マネジャーに新曲のミュージックビデオにサプライズ出演することを提案する。 マネジャーが引き受けた役割は、十分に破格そのものだったという。 これに対しマネジャーは、慌てながらもすぐ自信あふれる姿を見せて、彼が見せる演技に期待感を高めたそうだ。

だが、マネジャーは撮影が始まるとすぐにAI級ロボット演技で笑いを誘った。 初めてのシーンから失敗を連発して冷や汗を流したり、ぎこちない肩演技でカン・ダニエルを爆笑させた。
マネジャーはカン・ダニエルのワンポイントレッスンの末に、容易でなかったい演技をやり遂げたそうだが、果たしてその肩演技の正体は何なのか、とても気がかりにさせる。

また、マネジャーはカン・ダニエルと肉弾戦を行って、もう一度危機を迎える。 見るだけでも危ういアクションシーンだが、マネジャーのあふれる情熱のせいで、しきりにジャンルが変わってしまったそう。 慌てたスタッフは、結局マネジャーのための格別の措置を取ったと知らされて好奇心を刺激する。

ジャンルまで破壊してしまったマネジャーの演技はどうだったか、現場を大爆笑させたカン・ダニエルとマネジャーのアクションシーンの実体は、13日土曜日夜11時5分から放送される「全知的おせっかい視点」第140回で確認することができる。

2021.02.13