歌手Naviが告白 「年下の人気アイドルからアプローチされている」

歌手Naviが告白 「年下の人気アイドルからアプローチされている」

韓国の女性歌手Navi(ナビ、28)が画報撮影を通して、八色鳥の魅力を披露した。

Naviは先ごろ行われたbntとの画報撮影で、気さくな性格で率直な話まで聞かせたという。

撮影と共に進行されたインタビューでNaviは、自身が歌う楽曲の源泉は、これまで経験した恋愛と別れだと伝え、すべての経験が大きな力になっていることを明かした。また、楽曲「漢江の前で」と同じように心痛める別れを言い渡されたことがあるか、との質問に「つらい振られ方をしたことはない」と答えた。

最近、サッカー選手との破局でつらい時間を過ごしてきたNaviに「公開恋愛」について質問が飛んだ。すると、Naviは「今後、恋人ができたら公開はしないと決めている。しかし、公開恋愛をしたことに対して後悔はしていない。相手は望んでいなかったが、記事になってしまったことについては申し訳なかった。しかし、理解し配慮してくれたことを感謝している」と語った。

また、”ソロ(独り身)”になって以降、積極的にアプローチしてくる男性が増えたことを明かし、「人生は30代から」と笑顔をみせたNavi。「最近、年下のアイドルが電話番号を私に尋ねてきて、そして、メールで思いを伝えてきた」とし、「まだ私は終わってないな、これからがスタートだと思った。いますぐに誰かと付き合うのは、時期的に早いと思う。でも、これからまた新たな人に出会い、良い経験をしたい。もう少しの間は、音楽を彼氏にして、自由な人生を楽しみたい」と赤裸々に語った。

WOW!korea提供

2015.02.24