キム・ヒョンジュン(リダ)、元恋人に病院で診察要請も「連絡がとれない」

キム・ヒョンジュン(リダ)、元恋人に病院で診察要請も「連絡がとれない」

韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)が元恋人の妊娠報道について公式立場を明かし、注目が集まっている。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは去る23日、「元恋人女性の妊娠が事実と確認されれば、キム・ヒョンジュンはこれについて責任をとる」との立場を明かした。

この日、キーイーストは「キム・ヒョンジュンが、チェ氏(元恋人)への暴力事件については昨年9月に合意され、その後、2人は再び交際したが結局、昨年末に破局した」とし、「しかしことし1月、チェ氏がキム・ヒョンジュンへ妊娠の事実を伝え、これに対してキム・ヒョンジュンは病院での診察を要請したが、チェ氏は拒否して連絡を遮断した」と説明。また「去る22日、キム・ヒョンジュンがチェ氏へ(妊娠について)再度、確認を要請したが、現在まで返信はない」とし、「チェ氏の妊娠が確認されれば、キム・ヒョンジュンは責任をとるとの立場を明かしている」と伝えた。

これを前に22日、韓国メディアはキム・ヒョンジュンが2歳年上の元恋人チェ氏と復縁し、チェ氏は妊娠中と報道。衝撃を与えた。

WOW!korea提供

2015.02.24

blank