キム・ジュンス、「ミストロット2」収録待機中の様子を公開…反則級の可愛さにファン歓喜(動画あり)

「ミストロット2」の収録待機中のキム・ジュンスの様子が公開された。

11日、ジュンスの所属事務所であるC‐jeSエンターテインメントはInstagramに「#ミストロット2審査の待機中#キム・ジュンスマスターの輝くビジュアルをキャッチ!」という文と共に写真を掲載した。

写真には上下ブラックのコーデにブラウンのコートを羽織り、微笑むジュンスの姿が写っている。ポケットに手を入れて立っているだけでもオーラを放っている。

また、続けて「#ミストロット2の収録中 #キム・ジュンスマスターの楽屋の友は!?お菓子と一緒なら長い収録でもOK」という文と映像を掲載した。映像には「ジュンスマスターの待機中の過ごしかた」というメッセージと共に、本を片手にお菓子を食べているジュンスの姿が収められている。真剣に本を読んでいる様子だが、口をモグモグお菓子を食べる姿は可愛らしく微笑ましい。

この映像を見たファンは「リスみたいに食べる姿が可愛い」「可愛すぎる」「子供の妖精みたい」など、ジュンスの可愛い姿に嬉しい悲鳴がたくさん寄せられている。

ジュンスが出演する「ミストロット2」は、毎週木曜日午後10時に韓国で放送される。

2021.02.11

blank