キム・ヨハン(WEi)×ソ・ジュヨン、息が止まりそうな“キス1秒前”スチール公開…「美しかった私たちへ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

「美しかった私たちへ」でキム・ヨハンとソ・ジュヨンの息が止まりそうな“駐車場キス1秒前”スチールを公開した。

カカオTVオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」8日に公開された第19話では医師として本格的な日常をスタートし、毎日1分1秒が足りないチャ・ホン(キム・ヨハン)と就職のストレスに苦しむシン・ソリ(ソ・ジュヨン)の姿が描かれた。

お互い忙しい状況で些細なことでも少しずつ寂しさを感じていたソリはホンがアメリカへ研修に行くという事実を知ると、別れを告げた。 最後までソリの心を変えることのできないホンは、一人でアメリカ行きの飛行機に乗った。そんなホンとは反対に、水泳のスターになったウ・デソン(ヨ・フェヒョン)は海外のスケジュールを終えて韓国に帰国した。

三角関係ロマンスに新しい風が吹く中、ホンとソリの駐車場でのキス1秒前スチールが公開された。

アメリカに渡ったホンが再びソリと再会した場面。まぶしく照らす車のヘッドライトを背景にソリを抱きしめたホンは、ソリをじっと見つめて、すぐにでも唇を寄せる雰囲気を醸し出している。

静かな駐車場で、二人の眼差しがキスに繋がりそうな胸躍るときめきを誘発する中、今にも涙を流すように切なげな二人の表情は複雑な感情を表わしている。

(2ページに続く)

2021.02.11

blank