「KARA」ハラ、バラエティ番組「透明人間」出演

「KARA」ハラ、バラエティ番組「透明人間」出演

韓国ガールズグループ「KARA」ハラがKBS2TVバラエティ番組「透明人間」で会社員らの通勤を明るくする朝の日差しの女神になる。

来る25日に放送される「透明人間」にはハラ(ク・ハラ/KARA)がゲストで出演。会社員にサプライズの思い出をプレゼントするために活躍する予定だ。

いつも「透明人間」を楽しく見ているというハラは先に出演の意思を明かしていただけに、あふれる意欲を表した。またカン・ホドンとハハは彼女にバラエティに向き合う姿勢が格別だとし、称賛を送ったと伝えられ、本放送で頭角を現す彼女の爆発的な芸能感にさらに多くの期待が寄せられている。

特にハラは早朝から始まった撮影だったにもかかわらず疲れた様子なく、会社員に優しく近づき和気あいあいとした雰囲気を作ったという。さらに間食やコーヒーがセットされているエレベーターの中で、会社員を迎える彼女の姿に会社内が大騒ぎになったほど、熱烈な反応が相次いだという。

「透明人間」の関係者は「バラエティ経験が多いハラのおかげで、撮影場は笑いが絶えなかった。会社員へ格別な魅力で近づいていくハラの名活躍を期待してほしい」と伝えた。

「透明人間」はサプライズシチュエーション劇を通じて、会社内で会社員と芸能人が一緒に特別な一日を過ごし、お茶の間に笑いを届ける番組だ。なお、番組は来る25日に韓国で放送される。

WOW!korea提供

2015.02.24