「風の便り」イ・ジュン、臨月のコ・アソンにビックリ!

≪ドラマNOW≫「風の便り」イ・ジュン、臨月のコ・アソンにビックリ!

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」1話では、インサン(イ・ジュン)が別れたボム(コ・アソン)に会う姿が描かれた。

インサンは父親の会社の役員にボムの身元を調べてほしいと頼んだ。しかし断られた。

母親のヨヒ(ユ・ホジョン)は占い師まで呼び、家にお札を貼ったが、インサンはただボムのことを考えるだけだった。そしてついにボムの住所が分かった。

インサンはボムの家まで行ったが、なかなか中に入れず、ボムを呼ぶ声を聞いて走り去った。インサンはボムの叔父に会った。ボムの叔父は「お前がボムをあんな風にしたヤツか」と言って家に連れて行った。

ボムは驚いて声を上げ、インサンは臨月のボムの腹を見て驚いた。インサンを見たボムの父ヒョンシク(チャン・ヒョンソン)は足蹴りをして、ボムの妊娠を知らなかったインサンは衝撃そのものであった。

インサンは気を失う中、ヒョンシクに「愛して起こったことだ。責任を取る。結婚する。今すぐに両親にあいさつする」とし、「分からない。今日知ったんだ。ボムと別れたくない」と涙を見せた。

WOW!korea提供

2015.02.24

blank