<トレンドブログ>「2AM」チョグォン、デビュー直前に最後のメンバーチャンミン見て涙したって?デビュー秘話を告白


「2AM」チョグォンが、チャンミンを初めて見た時、涙を流したと告白しました。

今月6日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」で、「2AM」チョグォンとチャンミンは、RAIN(ピ)特集編に出演しました。

この日2人は、「2AM」グループチャットでお互いのスケジュールを語っていたが、同じ日に「不朽の名曲」に出演することを知り驚いたと語りました。

また、チョグォンは、練習生期間が8年だったのに対し、チャンミンは練習生期間3ヶ月で「2AM」としてデビュー。
チョグォンは「デビュー前、最後のメンバー1人が足りない状況だった。その時、スロンが『メンバーが選ばれたって』とノートパソコンを持って走ってきた。ノートパソコンの画面(に写りだされているチャンミン)を見て泣いた」と当時を振り返りました。

続いて「あの時、チャンミンは体重もかなりあった。その当時、僕は『僕たちアイドルなのに……』という思いで泣いた。ところが(チャンミンが)1ヶ月の間に11キロを減量し、ほくろまで30個全部取ってきた」と説明し、驚かせていました。

アイドルとしてデビューするために、努力したんですね!!



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.07