2015年の記者イ・ソジン&2020年の記者イ・ジュヨン、「タイムズ」それが知りたい

OCN新土日オリジナル「タイムズ」には、時間を超越した危険な真実を追うふたりの記者がいる。2015年の信念記者イ・ジヌ(イ・ソジン)と2020年の情熱派記者ソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)だ。順番に公開されたティーザー映像やグラビアを通じて、真実に対する粘り強くて執拗なふたりの記者のキャラクターが明らかになった中、別の時間帯に住む似ているようで違った彼らの取材方式もまたひとつのポイントになる見通しだ。

まず、正直なメディアを夢見るメディア「タイムズ」の代表イ・ジヌは、記者としての使命感、真実を隠そうとする人々の脅迫にも負けない度胸、価値あるニュースをあきれるほどのタイミングで公開する方法を知っているセンスまで、良い記者の条件を等しく備えている。「間違っているものがあれば、最後まで食い下がるんだ。それがたとえ10年、20年、100年が過ぎても」という信念まで持っている。こうして隠されてゆがめられた真実を世の中に報道するために徹底した取材が裏付けとならなければならないものだ。今日(3日)公開された写真を通じて、慎重にアプローチしながらも大胆に動く記者イ・ジヌの取材現場を確認することができる。こうした彼の能力が混乱するタイムワープの中でどのように活用されるか、今から期待感が高まる。

(2ページに続く)

「TIMES」イ・ソジン&イ・ジュヨン&キム・ヨンチョル、メインポスター公開…強烈な白黒の対比

「バラコラ」「ユンステイ」イ・ソジン、ゲストに「朝鮮で一番イケメンの王」と褒められご機嫌! パク・ソジュン&チェ・ウシクの絶妙な掛け合いにほっこり!

イラン人夫婦、パク・ソジュンに「パク・セロイじゃない?」…イ・ソジンには「朝鮮の王の中で最もイケメン」と語る「ユンステイ」

パク・ソジュン&チェ・ウシク&イ・ソジン奮闘「ユンステイ」、3回連続視聴率アップ…最高15.8%

2021.02.03