ダソム(SISTAR)&ナナ(AFTERSCHOOL)、ガールズグループワントップビジュアルの出会い…「かわいこちゃんは私の物」


歌手兼女優のダソムとナナが温かい雰囲気をかもし出した。

2日午後、ダソムは個人SNSに「かわいこちゃんナナは私の物」とナナと撮影した自撮りを公開した。

写真の中のダソムは、ナナと頬をくっつけたまま女神のような美貌を誇っている様子だ。ダソムはウィンクをしたり、明るい笑顔を浮かべて男心を狙撃した。ナナもまた、ユニークなパターンのスカーフはもちろん、はっきりとした目鼻立ちを誇っている。

特にこれを見たナナが、「あなたに全部あげよう」というコメントを残してファンを爆笑させた。

一方ダソムは、昨年9月に放送終了したJTBC「私たち、愛したでしょうか」に出演した。

WOW!Korea提供

 

  • 2AMジヌン「ジャングルの法則」で、“ダソム(SISTAR)、体重 52kg”と暴露!
  • <KBS World>1月はINFINITEの魅力をお届け!『スクールバラエティ百点満点~INFINITE出演回』2016年1月 9日(土) スタート!
  • Red Velvetジョイ&AFTERSCHOOナナ、同じ服でも違う感じ…ラブリーvs.ボヘミアン
  • カヒ、「ナナは変わらず優しい性格」…「AFTERSCHOOL」脱退後も10年目の友情
  • 2021.02.02