2AMジヌン「ジャングルの法則」で、“ダソム(SISTAR)、体重 52kg”と暴露!

201507091206776395_559de7088def3

人気アイドルグループ2AMチョン・ジヌンが、SISTARダソムの体重を暴露した。
10日に放送されるSBS「ジャングルの法則inヤップ島編」で、ジヌンは自分の肩に乗ったダソムの体重を予測して注目を集めた。
ジヌンは、果物を取りたがるダソムのために軽い気持ちで自分の肩を貸して、「危ないから肩車に乗りなさい」と言った。ダソムは、一瞬恥ずかしがったが、すぐにジヌンの肩の上に上がって果物を取るのに成功した。

しかし喜んだのもつかの間、ジヌンは「ダソムは52kgだね」と本音を言って、荒てたダソムは「そんなにないです~ 49kgです」と言い返した。すると横にいたリュ・ダムが、「女達が49kgと言うときは、50kgを超えるという意味だ」と言い返して笑いを誘った。
そしてリュ・ダムがもう一度ダソムの体重の感じを尋ねるとジヌンは、「ダソム軽い。46kgぐらいだ」と訂正してラブラインを作り出した。以後ふたりは始終一緒にいて和やかな雰囲気だったという。

「ジャングルの法則」は、毎週金曜日午後10時から放送される。

2015.07.09