東方神起チャンミン、「夜を歩く士」に本格的な初登場!重みのある演技が輝いた!!

사본 -201507092159771470_559e7269c069501

東方神起チャンミンが、MBC「夜を歩く士」に初登場し、水を得た演技力で視線を捕らえた。
9日に放送された「夜を歩く士」第2話では、ヤンソンと偶然に初の出会いをしたイ・ユン(チャンミン)の様子が描かれた。世孫イ・ユン役で初登場したチャンミンは、重みのある存在感をアピールした。
この日イ・ユンは、芸者屋でまくら絵を描いている途中で部屋を間違えて訪ねて来たヤンソンと初の出会いをした。彼を見て驚いたようなイ・ユンは、「名前はなんと言う」と尋ね、彼と特別な事情があることを暗示した。
チャンミンは初登場から安定した台詞のトーンと強烈な目つきで水をえたような演技を披露した。
余裕があったかと思うとある瞬間、真剣になる彼の表情から繊細さが感じられた。
チャンミンの演じるイ・ユンは、表では学問に対しては石のように関心も示さず、一日でも女を抱かなければ我慢できないような全くの遊び人だが、彼が大宮に入った瞬間から誰も近付けないほどの気勢を感じさせ、「世孫」の威厳を現わす人物だ。今後どんな活躍を繰り広げるか期待がかけられる。

2015.07.09