<トレンドブログ>女優シン・ミナ“新しい姿、たくさん見せたい”


女優のシン・ミナが、独歩的な雰囲気でシンガポールのファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」のカバーを飾りました。

最近、「ELLE SINGAPORE」側は公式SNSを通じてシン・ミナと共にした2月号のカバーを公開して話題を集めました。今回のカバーを通じてシン・ミナは、韓国を越えてアジアでも愛される女優としての存在感をもう一度立証しました。

公開されたカバーの中のシン・ミナは、シックな表情で自分だけの魅力を表わしました。 特にナチュラルなヘアースタイルに長い脚を誇る感覚的なポーズと、深みのある強烈なまなざしで代替不可の魅力を発散、独歩的な雰囲気を完成させました。

またこの日、シン・ミナは高難度のポーズにもかかわらず、完璧にやりこなして現場にいたスタッフたちを感嘆させたそうです。

グラビア撮影後に続いたインタビューでシン・ミナは、2021年の計画に対して尋ねられると、「今年は、機会があれば多様な作品を通じて大衆にまた違う私の新しい姿をたくさん見せてあげたいです」という願いを伝えて、今後の歩みにも期待感を高めさせました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.02