≪韓国ドラマNOW≫「ハッシュ」14話、ファン・ジョンミンとユナ(少女時代)が内部告発者とされる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたJTBCドラマ「ハッシュ」14話では、ジュンヒョク(ファン・ジョンミン)とジス(ユナ(少女時代))が内部告発者として調査を受ける様子が描かれた。

ジュンヒョクとジスは内部告発者とされ、ユン室長(イ・ジフン)と付属室の審問調査が二人を待っていた。ユン室長はジスが新羅日報のク記者(ペク・ソンチョル)に内部機密を漏らしたと既定事実化し、付属室の職員たちの疑いに、ジュンヒョクは自分がク記者に単独記事を渡したと明らかにした。一晩で連絡が途絶え、席を外した理由はパク社長の記者会見後に吹き付ける“逆風”に備えてのことだったのだ。

やはりジュンヒョクの計画は完ぺきだった。パク社長から公認事業に後押ししてもらい、絶対的な信頼を得たのはもちろん、ユン室長までまともに反撃したのだ。それを聞いたソンハン(パク・ホサン)は「自分の人生を賭けてギャンブルしているのか」と驚き、ナ編集局長(ソン・ビョンホ)も「なぜあそこまでやったのか。何を得ようとしているのか」と疑問を抱いた。その答えは“15階”のパク社長の執務室にあった。パク社長はジュンヒョクの活躍を見て、願いを一つ叶えてやることにし、ジュンヒョクはこのチャンスを利用して噂の秘密金庫の実態を目で確かめることができたのだ。大きな額縁の裏に隠された秘密金庫の中には、パク社長のメモリーカードがあった。どうやらその中にスヨンがこの世を去ったあの日の秘密があるかもしれないと思い、ジュンヒョクの心臓は高鳴った。

(2ページに続く)

東方神起ユンホ、ファン・ジョンミンとイ・ジョンヒョンとの絶妙コンビの裏側…チャンミンも応援に駆け付ける(動画あり)

≪韓国ドラマNOW≫「ハッシュ」12話、ユナ(少女時代)とファン・ジョンミンの秘密が明らかになる=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「ハッシュ」11話、「毎日韓国」の15階の門が開く…ファン・ジョンミンとユナ(少女時代)の熱いアイコンタクト=あらすじ・ネタバレ

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ“ファン・ジョンミン先輩、ポスターからMV出演までノーギャラで”…「芸中ライブ」

2021.02.01