<トレンドブログ>イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、サボテンの前で輝く笑顔…爽やかさ爆発

イ・ジュニョン(U-KISSジュン)が、輝く笑顔で爽やかさを爆発させた。

イ・ジュニョンは30日、自身のインスタグラムに「2021.01.30 🌵🌵」というコメントにサボテンの絵文字を付け加えて写真2枚を投稿した。

公開された写真には、カモフラージュ柄のフーディーを着て巨大なサボテンの前に座ってカメラを見て笑っているイ・ジュニョンの姿が写っている。 ウッドデッキに楽に座ったイ・ジュニョンの余裕と飾りけのない笑顔が、爽やかさを漂わせている。

この投稿を見たミュージカル俳優のイ・チャンヨンは「会いたいなあ弟よ」と、またスヒョン(U-KISS)は「👍👍👍」と、絵文字を残した。 そして、ファンたちは「笑う時、口元が上がるのとても好き」、「笑顔がとても美しい」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュニョンは、韓国で12日に終了したMBC every1のドラマ「お願い、その男と付き合わないで」でチョン・グクヒ役を熱演した。 また、24日にはMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演して、見栄っ張りなマネジャーとの幻想ケミを見せた。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「第5回韓国ミュージカルアワード」男子新人賞受賞…”アイドルという偏見を捨ててありのままのイ・ジュニョンを迎えて、信じてくれて感謝”
  • <トレンドブログ>アートテイナーイ・ジュニョン(U-KISSジュン)“SINGLEMAN LOG”で美術作業室+作業過程を初公開
  • イ・ジュニョン(U-KISSジュン)“俳優ファン・ジョンミンのように舞台とスクリーン、テレビを行き来してロングランする俳優になりたい”
  • イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、今日(28日) 「グッド・キャスティング」に強烈な登場…キュートで小憎らしいトップスター
  • 2021.01.31