イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「第5回韓国ミュージカルアワード」男子新人賞受賞…”アイドルという偏見を捨ててありのままのイ・ジュニョンを迎えて、信じてくれて感謝”

俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)が、「第5回韓国ミュージカルアワード」新人賞を獲得した。
11日午後7時、ソウルのブルースクエアインターパークホールで行われた「第5回韓国ミュージカルアワード」でイ・ジュニョンが男子新人賞を受賞した。
イ・ジュニョンは、「気持ちを楽にしてきましたが、ありがとうございます。楽な気分でいてはいけないような感じがします。『スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!』に出会ったとき、確証もなく覇気だけがあふれた私にこの場で新人賞を受けさせてくれたソン・ヘソン代表に感謝します」として、「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!」のスタッフと俳優、所属事務所のスタッフや家族にも功を返した。

イ・ジュニョンは、「アイドルという偏見を捨ててありのままのイ・ジュニョンを迎えて、信じてくれた俳優、初演の時は劇場の半分も埋まりませんでした。口コミで多くの観客が私たちを好んでくれました。真心を感じてくれて感謝します。この場を借りてもう一度感謝します。『切実な願いはかなう』が私たちの作品の主なメッセージです。観客、先輩や後輩の方々が、今年は勝利する人生になったらいいと思います」と述べた。

「第5回韓国ミュージカルアワード」は、ミュージカル人とミュージカルを愛する観客が一緒に作る舞台芸術祭だ。過去1年を総決算し、新しい1年を開始するミュージカル市場に活気を吹き込むと同時に、韓国ミュージカルの発展と活性化に寄与するために発足した。

  • 「バラコラ」俳優イ・ジュニョンとして大活躍中の「U-KISS」ジュン、家族&マネジャー&先輩俳優イ・サンヨプ×ユ・イニョンとの日常を公開!
  • イ・ジュニョン(U-KISS JUN)、近況公開…秋の男の哀愁のまなざし
  • 「お願い、その男と付き合わないで」イ・ジュニョン…新ジャンルAIおせっかいロマンスに挑戦⁈
  • <トレンドブログ>アートテイナーイ・ジュニョン(U-KISSジュン)“SINGLEMAN LOG”で美術作業室+作業過程を初公開
  • 2021.01.12