BTS(防弾少年団)V、愛らしいアピールに料理家ペク・ジョンウォンもメロメロ…“サイン1枚もらえますか?”

また、「酢豚はタレをかける派 vs タレをかけずにつける派?」「乾パン1分に8個食べる可能vs不可能」などのセンス溢れる質問で撮影現場を和ませた。

ペク・ジョンウォンは「サンギョプサル(三枚肉)を中心に食べたので、モモ肉が多く残っている」とし、韓国豚の消費を促進するため韓国産豚モモ肉でハムを作ったと説明した。

これを聞いたVは「タンパク質が12gも入っているんですね。運動する人に、とても良い食事になりそう」と広報した。

同日、Vはペク・ジョンウォンへの愛情とともに、畜豚農家のために積極的に広報をして視聴者たちの心を掴み、韓国豚の消費促進に貢献した。

視聴者たちは「ペク・ジョンウォンがVを見る時、パパの笑顔になっている」、「ペク・ジョンウォンの目から蜂蜜がこぼれてる」「Vはハンサムなクール王子だと思ったが、あまりにも愛らしい」など熱い反応を示した。

  • BTS(防弾少年団)ジン、さらに際立つビジュアル!寒い冬にペク・ジョンウォンと父子のような温かさまでプレゼント!
  • ぺク・ジョンウォン、BTS(防弾少年団)とのコラボ実現…VとRMにサインを頼まれて当惑!「美味しさの広場」
  • 「BTS(防弾少年団)」、7人それぞれの個性が輝く江原道で撮影したウインターパッケージ公開!!
  • BTS(防弾少年団)、 冬の感性にあふれたウィンターパッケージプレビュー画像公開
  • 2021.01.29