BTS(防弾少年団)ジン、さらに際立つビジュアル!寒い冬にペク・ジョンウォンと父子のような温かさまでプレゼント!

BTS(防弾少年団)ジンが料理研究家ペク・ジョンウォンと共のツーショット写真を公開した。

ジンは29日、BTSの公式Twitterに「有名なベク・ジョンウォン先生と」という文と共に写真を公開した。

公開された写真では、料理研究家ペク・ジョンウォンと並んで肩に手をかけ微笑んでいるジンの姿が収められている。

特にジンの際立つビジュアルはもちろん、エプロンとやさしい微笑みがマッチして、さらにベク・ジョンウォンとまるで父子のような雰囲気で温かさまでプレゼントした。

BTSのバラエティー番組「走れ!バンタン」にペク·ジョンウォンが出演し、歴代級の出会いが実現した。

 

BTSは、新型コロナウイルスの影響で大変な畜豚農家のために韓国豚の消費を促進するため韓国産豚モモ肉のハムの製作から販売まで、自ら行う「ペクハム(ペク·ジョンウォンハム)」の広報に喜んで参加した。この日の放送では、BTSが2つのチームに分かれ韓国豚を活用した料理を提供し、ペク・ジョンウォンに味の評価を受ける姿が描かれた。

また28日に放送されたSBS「美味しさの広場」でもこの様子が放送された。

 

  • BTS(防弾少年団)SUGA、牛乳や砂糖のように白い「真っ白な雪とよく似合うスター」1位選定
  • 「BTS(防弾少年団)」、新曲「Life Goes On」MVティーザー公開…平凡な20代の自由な日常
  • 「BTS(防弾少年団)」RM、ニューアルバムのセカンドポスターを公開=滑らかな輪郭に印象的な眼差し
  • ボーイズグループ「個人ブランド評判」10月、BTS(防弾少年団)ジミン1位!”2位EXOベクヒョン、3位PENTAGONフイ”
  • 2021.01.29