キム・ミョンス(INFINITEエル)、グラビア公開…入隊前の心情を率直に語る

入隊前にソロ曲を発売するキム・ミョンス。彼は「いつも歌いたかったし、良い歌を聞かせてあげたかった」とし、「今回の曲は記憶に関連した話を盛り込んだが、叙情的な雰囲気で歌詞も本当に良い。聞くと心が落ち着き温かい感じを受けられると思う」と曲を説明した。

また、今年30才(韓国年)を迎えたキム・ミョンスに20代について尋ねると、「一生懸命生きてきた」とし、「30才になったからといって大きく変わったことはない。一年一年、年を重ねながら去年の自分よりも大人になっていってるとは思うが」と淡々に話した。

続いて「足りない部分があれば努力して向上させようとしている。そうすることで僕に対する信頼や期待感が生まれる。一生懸命頑張り与えられた状況の中で最善を尽くしてきた」と俳優の姿勢について率直に打ち明けた。

最後に、今後どのような人、俳優、歌手になりたいと思うかと尋ねると、「あえてどういう人になりたいというのはない。今の状況の中で自らの能力を育ていき、もっと(内面が)豊かな人とになれれば」と答えた。

 

キム・ミョンス(エル)、ソロ2次ティーザー公開!!

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、2月3日入隊前に最後のソロシングルをリリース…デビュー11年で初めての正式ソロ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、遠くから見ても優れたビジュアルとスタイル…ドラマのキャラクターになりきる

・イ・イギョン&キム・ミョンス(エル)、子犬のようなかわいい笑顔にほっこり

2021.01.28