俳優兼歌手のキム・ミョンス(INFINITEエル)が、入隊前にファンたちに特別なプレゼントを贈る。
キム・ミョンスは2月3日、デビュー11年で初めての正式ソロシングル「Memory」を、オン・オフライン同時リリースする。キム・ミョンスはシングルに収録された新曲「記憶と記憶の間」を通じて歌手として新しい姿を予告した。
海兵隊入隊を控えているキム・ミョンスは、新曲を通じて俳優活動はもちろんグループ活動とはまた違った魅力を見せる予定だ。
2010年、グループ「INFINITE」のメンバーエルでデビューしたキム・ミョンスは、完璧なビジュアルから多様な魅力を通じて多くの人気を得た。
今回の新曲「記憶と記憶の間」を通じてキム・ミョンスは、真摯なボーカルで淡泊で叙情的な感性を伝達する予定なので期待を集めてる。
キム・ミョンスは新曲リリースとともに、多彩な方式で韓国内外のファンたちとコミュニケーションを継続する予定だ。
2月末には入隊前最後のアンタクト(un+contactでuntact)ファンミーティングを開催してアーリーバード イベント プロモーションなど、ファンたちにサプライズプレゼントを予告したし、その他にも2月中にビデオ通話ファンサイン会など、多様なイベントを準備してファンと多角的な出会いを持つ予定だ。
特にキム・ミョンスがオンラインファンサイン会を行うのは今回が初めてなので、ファンたちのときめき指数も高まっている。
キム・ミョンスの今回の新曲リリースは、彼の歌手活動を念願したファンたちには特別なプレゼントになりそうだ。