《韓国ドラマNOW》「先輩、その口紅塗らないで」4話、ウォン・ジナ、ロウン(SF9)の手を握って「気持ち変わった」...イ・ヒョヌク衝撃=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「先輩、その口紅塗らないで」で、ウォン・ジナがロウンの手を握った。

26日午後に放送されたJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で、ユン・ソンア(ウォン・ジナ)は、後輩チェ・ヒョンスン(ロウン)と手を取り合って彼氏イ・ジェシン(イ・ヒョヌク)の前に立った。

チェ・ヒョンスンは、イ・ジェシンに向かって「立ち去るのはあなただ。僕の女の前から消えろ」と強く出た。イ・ジェシンは、「お前今何て言った。私を誰だか忘れたか」と呆れた。チェ・ヒョンスンは「チーム長様であり、ソンアの元彼じゃないか」と答えた。

イ・ジェシンは分かりながらも、自分にそんな行動をするのかと呆れていた。するとチェ・ヒョンスンは、「僕が誘った。隣にどんなやつがいようと諦められなかった」と語った。イ・ジェシンは、「出ていけユン・ソンア。お前の口に直接話している。ユン・ソンア! 」と叫んだ。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「SF9」ロウン、完璧すぎるビジュアル…高身長・彫刻美男・切ない瞳で女心を独り占め

・「先輩、その口紅塗らないで」SF9ロウン、リボンのヘアバンドをつけて夜勤…ウォン・ジナ驚いてまんまる目

・「SF9」&「BTOB」、「Kingdom」の王座争奪戦に参戦なるか…出演を協議中

・SF9カン・チャニ、「女神降臨」に回想シーンとしてでも、また出てほしい

2021.01.26

blank