キム・ミョンス(INFINITEエル)、グラビア公開…入隊前の心情を率直に語る

俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)のグラビアが公開された。

「THE STAR」誌2月号を通じて公開された今回のグラビアで、キム・ミョンスは“エルvsキム・ミョンス”をテーマに緊張感あふれる姿を見せた。

公開された写真の中のキム・ミョンスは、カリスマ溢れる姿でカメラを見つめたり黒のスーツを着こなしソファにもたれるなど、 INFINITE エルと俳優キム・ミョンスとしての魅力を演出した。特にグラビアの撮影現場では、絶えず質問し誰よりも徹底した準備で臨み、スタッフから「やはり準備された俳優」という称賛を受けたということだ。

グラビア撮影後のインタビューでキム・ミョンスは、「海兵隊に志望した大きな理由はない。行くと決まったからには頑張ってこようと思う」と入隊前の気持ちを伝えた。

最近 「潜行御史:朝鮮の秘密団」」で ソン・イギョム役で熱演中のキム・ミョンスにドラマを選んだ理由について尋ねると、「エピソード形式という点がすごく気に入った。そして放蕩生活してきたソン・イギョムが少しずつ潜行御史の命を受け成長するというキャラクターにも惹かれた」と答えた。(2ページに続く)

 

キム・ミョンス(エル)、ソロ2次ティーザー公開!!

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、2月3日入隊前に最後のソロシングルをリリース…デビュー11年で初めての正式ソロ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、遠くから見ても優れたビジュアルとスタイル…ドラマのキャラクターになりきる

・イ・イギョン&キム・ミョンス(エル)、子犬のようなかわいい笑顔にほっこり

2021.01.28