俳優チョン・ヘイン、香り漂うバレンタイン貴公子に変身


韓国の俳優チョン・ヘインの新たな魅力が込まれた写真集が公開された。

マガジンデイズドはある香水ブランドと一緒にしたチョン・ヘインの 写真集を28日に公開した。チョン・ヘインは「バレンタイン貴公子」をコンセプトとして進行した今回の写真集で夢幻的でありがならもシックな雰囲気で視線を釘付けにした。

公開された写真集は派手なスタイリング、明るい背景にチョン・ヘインの愛らしい視線がよく合う演出で香水の香りを振りまくようにな雰囲気だ。特にチョン・ヘインの柔らかく甘い視線を見た者は一気に魅了される。

その反面、スーツスタイリングでは強靭な視線で神秘的な一面と男性的な魅力でトキメキを与える。またモノトーン写真集ではチョン・ヘイン特有のクールで都会的な雰囲気が発散され一層際立っている。

一方、チョン・ヘインはNetflixオリジナルシリーズ「D.P.」で軍務離脱逮捕組員のアン・ジュンホ 二等兵役を演じるためクランクアップを目前に控えておりJTBC新ドラマ「雪降花:snowdrop」では在独出身の名門大大学院生イム・スホ役として撮影に突入し多忙な2021年を予告している。

WOW!Korea提供

 

チョン・ヘイン、すっきりと洗練された魅力でコートを着こなす

・俳優チョン・ヘイン、今日も抜け目なくカッコいいね…男前が趣味。

・チョン・ヘイン、働く男性の魅力アピール…「Mind Bridge」の2021春夏コレクション

・チョン・ヘイン、寒い冬を優しくあたためてくれる笑顔…メーキング映像公開(動画あり)

2021.01.28

blank