チョン・ヘイン、寒い冬を優しくあたためてくれる笑顔…メーキング映像公開(動画あり)

俳優チョン・ヘインが広告モデルを務めるアレルギー対策機能の寝具ブランド「SESA Living(セサリビング)」が、メーキング映像を公開した。

「SESA Living」は15日、公式SNSに「チョン・ヘインの #おうち時間モード ON🏠 最近アンタクト生活で室内にだけいるので息苦しいでしょう? 僕も家でじっとしていることがずいぶん多いです。寝具をひとつ変えたら、家の中の雰囲気がとてもあたたかくなって明るくなりました~ そうでなくても おこまりな方なのにもっとおこもりになってしまったようです。資材も特別で、寝て起きると本当に体が軽いです! それで家にいるのがとてもリラックスできて休息になると思います。チョン・ヘインの布団が、なぜいいのかもう分ったでしょう? アンタクト時代にも機能性寝具はチョン・ヘインのようにセサリビングに決めましょう!」という文と動画を公開した。

動画には、ベッドの上でリラックスした雰囲気で話すチョン・ヘインの姿や撮影中の様子が収められた。寒い冬に、彼のあたたかい笑顔が見る人までリラックスさせてくるようだ。

 

  • チョン・ヘイン、優しい笑顔を見るだけでリラックス…寝具ブランド広告メーキング映像公開(動画あり)
  • 俳優チョン・ヘインがモデルを務める寝具ブランド、「2021チョン・ヘイン プロマイド」プレゼントイベント開催
  • 「公式」キム・ドンウク、ハン・ジミン、チョン・ヘイン、チャ・ウヌ(SF9)ら、「MBC演技大賞」にプレゼンターで登場
  • ユ・インナ「雪降花」主演決定… チョン・ヘイン&BLACKPINKジスと共演
  • 2021.01.15