俳優ナムグン・ミン、幸せな悩みを公開…“6食を食べても体重が増えない”


俳優ナムグン・ミンが食べても増えない体重についての悩みを明かし話題を集めた。

ナムグン・ミンは最近個人SNSを通じて「6食を食べても体重が増えない」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真には一日に6食を食べるナムグン・ミンがこの日の最後に食べたと思われる食事メニューが写っていて、見る人の食欲を刺激していた。

ナムグン・ミンは6食を食べても太らないことに対しての悩みを打ち明けていた。このようなナムグン・ミンに悩みに多くのファンは羨ましい気持ちを伝えていた。

一方ナムグン・ミンは今月19日に放送終了したtvN月火ドラマ「昼と夜」にト・ジョンウ役として出演し熱演を披露していた。

WOW!Korea提供

 

<トレンドブログ>ナムグン・ミンの恋人♥チン・アルム、ナチュラルでも綺麗…「髪だいぶ伸びたな」

・<トレンドブログ>俳優ナムグン・ミン、ソリョン(AOA)-イ・チョンアからチェ・テチョルまで明るい笑顔&バックハグ

・≪韓国ドラマNOW≫「昼と夜」15話、ナムグン・ミンが“閣下”の正体を明かす=あらすじ・ネタバレ

・《韓国ドラマNOW》「昼と夜」14話、ナムグン・ミン、ウヒョンの助けを借りてソリョン(AOA)救出…キム・テウ「怒り」=あらすじ・ネタバレ

2021.01.28

blank