ガムスト(GAMST)、放送中断に失踪説まで…放送側「連絡がつかない状況」


韓国の人気BJとして知られるガムスト(本名キム・インジク)の失踪説があがっている。

27日BJガムストのYouTubeチャンネル「GamTube」の管理者は映像コメントを通じて「現在は実は我々も連絡がつかない状況で自宅にも誰もいないようでお話しができることがありません。公示をお待ちいただければと思います」という文字を残した。これに「心配せず映像を楽しく視聴してください」と付け加えた。

ガムストは23日、アフリカTVで生放送をした後28日午前から現在までの放送を進行せずにいた。ガムストは何の公示もなしに放送を中断し、ファンらの心配を招いている。またYouTubeチャンネル管理者がガムストと連絡がつかないと明かすと、いくつかのオンラインコミュニティでは失踪説までが出ている状況だ。

一方ガムストはインターネット放送意外にもMBC放送「本当の男300」や「ホグの恋愛」などでも活躍し顔が知られている。

WOW!Korea提供

2021.01.28