イ・ドンゴン、「スーパーダディ、ヨル」初撮影はスーパーで買い物シーン!

image

tvN金土ドラマ「スーパーダディ、ヨル」で、ハン・ヨル役を演じるイ・ドンゴン。

所属事務所は最近、公式Facebookに「イ・ドンゴンさんの『スーパーダディ、ヨル』の初撮影現場を公開します! タイトな撮影をしながら、今回の旧正月連休を過ごす予定だというアウトサイダーの独身男ハン・ヨル、ぜひ期待してください」というメッセージと共に、数枚の写真をアップした。
公開された写真は、同作の初撮影時に撮られたもので、スーパーで買い物をしているイ・ドンゴンは家から出て来たばかりのようなラフな格好、ひげやボサボサ頭で、生活に疲れた廃人を完璧に表現している。特に、イ・ドンゴンが引いているカートの中には、酒やお菓子ばかりが詰め込まれており、見た人の笑いを誘う。
約1年3カ月ぶりにドラマ出演するイ・ドンゴンは、旧正月連休を返上してまで、同作の撮影に集中することが分かり、視聴者の期待を一身に受けている。
同作は、勝手気ままに生きてきた独身男ハン・ヨルが、突然現れた初恋の相手チャ・ミレ(イ・ユリ)と彼女の娘に出会い、スーパーハニー、スーパーダディとして活躍する姿をコミカル、かつ感動的に描く作品。3月にスタートする予定。

2015.02.18

blank