≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」12話、エル(INFINITE)&クォン・ナラら御史団が証拠探しに出る=あらすじ・ネタバレ

 

消えた物が仏像だと知った御史団は、新しい作戦を立てた。ダインが金堤の商人に扮し、小間使いに扮したイギョムと共にゲスのところへ行って、直接取引を提案することだった。イギョムは「私がなぜ小間使いなんだ? 」とひっくり返った序列関係についてブツブツ言っても、きれいなダインに色目を使う男たちが続き、仕方なく認めてダインを護衛した。

しかし取引は思い通りにいかなかった。領議政のビョングン(ソン・ビョンホ)の命令を受けた暴力組織のソヨン(パク・ジュヒョン)もフィヨングンの潔白を立証する証拠を隠ぺいするため、仏像を探し回り、そこでゲスの部下たちにやられてしまった。怒ったゲスはこのような蛮行が御史団の仕業だと思ってイギョムに危害を加えようとし、誤解と陰謀にまみれた状況でイギョムとゲス、そしてイボムが対面した。

兄弟の切なる訴えを聞いて気持ちが変わったゲスは仏像の中に入っていた紙を渡した。これを手にしたイギョムは旅立つ準備をしたが、どこからか飛んできた矢に刺さって倒れてしまった。

WOW!Korea提供

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、2月3日入隊前に最後のソロシングルをリリース…デビュー11年で初めての正式ソロ

・≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」11話、エル(INFINITE)がクォン・ナラのために罪をかぶる=あらすじ・ネタバレ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、遠くから見ても優れたビジュアルとスタイル…ドラマのキャラクターになりきる

・キム・ミョンス(INFINITE/エル)、2月22日海兵隊へ入隊 「イベントなし、静かに入隊」

2021.01.27