「iKON」BOBBY、喜怒哀楽盛り込んだ「LUCKY MAN」に自信…気分が良くなるミュージシャンに


「iKON」BOBBYが喜怒哀楽を盛り込んだ「LUCKY MAN」で戻ってきた。

25日午後、BOBBYは2ndソロアルバム「LUCKY MAN」発売記念オンライン記者懇談会を開催した。

2017年9月に初のソロアルバム「LOVE AND FALL」の発表以来、約3年4か月ぶりにカムバックした「iKON」BOBBYは「新しい音楽をお見せすることができてときめく。お見せすることができること自体、気分が良い。ときめくし震える」とときめきいっぱいの表情を浮かべた。

BOBBYの新しいアルバム「LUCKY MAN」は、ひっそりと「BOBBY」という一人の人間にフォーカスして書き出した多数の物語が含まれている新譜で、さらに成熟した「ソロアーティスト」BOBBYの姿を描いた。BOBBYは「悲しみ、喜びなど、20代に私はいろんな感情を感じることができるということを込めて、『ラッキーマン』という言葉で表現した。青年たちが生きていて感じることができる喜怒哀楽を見せようとした」と新譜を紹介した。

続いてBOBBYは「様々なスペクトルを込めようと、強い姿もあるが、前回のアルバムよりも、柔らかい姿もある」とし、最も重点を置いた部分では、「ストーリー」を挙げた。 「プレイリストの順序と歌詞に気を使った」というBOBBYは、「アルバム全体にストーリーを作りたかった。アルバムの中に多くの感情を込めた。BOBBYらしく見せられたらと思う」と自信を見せた。

(2ページに続く)

・「iKON」BOBBY、明日(24日)発売「LUCKY MAN」ムービングポスター公開

・「バラコラ」「iKON」SONG(ユニョン)、大好きな油そばを韓国式にアレンジした「ノブリそば」を披露! 次回は「Wanna One」出身ユン・ジソン&「N.Flying」がキムチレシピに挑戦!

・「カムバックD-3」BOBBY(iKON)、新曲「U MAD」ティーザー公開…華やかな姿を披露

・【公式】「iKON」が「THE BOYZ」「Stray Kids」「ATEEZ」と「Kingdom」に出演、MCは「東方神起」4月初放送

2021.01.26

blank