俳優チャ・インピョ、スイミングゴーグルの愉快なファッションを披露


俳優チャ・インピョがド愉快なファッションセンスを披露しながら近況を伝えた。

チャ・インピョは24日に個人SNSを通じて「下記のアンケートにご意見をくださった皆様に感謝の言葉を申し上げます。髭を生やさないでほしいという意見が多かったのではやさないことにします。ありがとうございました」と思いを伝えた。

先にチャ・インピョはSNSを通じて「投票をお願いします」と綴りながら「1. 髭を生やしてみてほしい 2. 髭は生やさないでほしい 3. こんなアンケートは辞めてほしい」とファンへのアンケート協力をお願いして笑いを届けていた。さらに投稿を見た俳優チ・スンヒョンが「1の生やしてほしいに一票です」とコメントを残して注目を集めた。

チャ・インピョのアンケートに多くのファンは髭を生やさないでほしいと意見を伝え、チャ・インピョはファンの意見を受け入れて髭を剃った姿の写真を公開した。何よりチャ・インピョはパーカーを被ってスイミングゴーグルで愉快なファッションを披露し視線を圧倒させた。

一方チャ・インピョは24日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」に出演し、妻で女優のシン・エラに対する無限な愛情を表して理想の夫として話題を集めた。

WOW!Korea提供

 

女優シン・エラ、俳優チャ・インピョ夫妻、芸能界のおしどり夫婦の年末の過ごし方

・俳優チャ・インピョと女優のシン・エラ夫妻、ステイホーム中の様子「ホットックひと口ずつ分けて食べたら幸せな気持ちに」

・俳優チャ・インピョ、「養子縁組は人生で一番正しい選択だった」…番組で人口問題について語る

・おしどり夫婦 チャ・インピョ、シン・エラ夫妻の甘い出勤姿

2021.01.25