SHINeeミンホ、ペ・ジョンナムのために無限大予算を提示“みんな買うから”…「悪魔はジョンナムを着る」


tvNのバラエティ「悪魔はジョンナムを着る」に歴代級高予算の顧客、SHINeeのミンホが登場する。

韓国で今日(23日)放送される「悪魔はジョンナムを着る」(演出ナ・ヨンソク、チャン・ウンジョン)第7回では、営業以来初めて予算無限大を宣言したSHINeeのミンホが、水を得た魚のようにペ・ジョンナムのショップ“キップムラサ”を闊歩する予定だ。
昨年、海兵隊での軍服務を終えて満期除隊したミンホが、2年間アップデートされていないクローゼットをいっぱいに満たすためにペ・ジョンナムを訪ねてきたこと。

ペ・ジョンナムは、「決まった予算はない。 ジョンナム兄さんが思う存分夢を広げたら良いだろう。 僕が兄さんの夢をかなえてあげたい」というミンホの言葉に、とりわけ忙しい準備時間を過ごす。
引き続き、ミンホが登場するとすぐにペ・ジョンナムは、「ふだん着がない」という彼のために直接選んだ服を順に紹介する。 ミンホは、ペ・ジョンナムが持ってくる服ごとに「いいです」、「いろんな服を本当にたくさん着てみたけれど、こういうのは初めて見ました」、「センスがヤバいです」と、感嘆を隠すことができなかったと伝えられて期待を高める。

ユンホと共に芸能界の情熱男で有名なミンホは、この日の放送でもファッションに向かった熱い情熱を表わして、“キップムラサ”を熱い雰囲気にする。 ペ・ジョンナムが推薦した服を何着か着てみた後、「これが全部ですか?」と、物足りなさを表わして、「兄さんが買ってきた服はみな購入する意向がある」と、意欲を表わした。

果たしてミンホは、最初の言葉通りペ・ジョンナムの夢をかなえられるのか、消費妖精ミンホを満足させたペ・ジョンナムのファッションソリューションは、放送を通じて確認することができる。

一方、「悪魔はジョンナムを着る」は、元祖ファッショニスタのモデル出身俳優ペ・ジョンナムが、世の中どこにもなかった“ワン・アンド・オンリー”の悩みオーダーメード型男性専門衣類ショップ“キップムラサ”の社長に扮し、唯一の職員チョ・ジェユンと顧客の多様なファッションの悩みを解決する番組。 5分編成もので、毎週土曜日夕方7時20分から、「驚きの土曜日」の放送直前に放送され、本放送後、YouTubeの“チャネル十五夜”にフルバージョンが公開されます。

 

  • SHINee、仲のいい姿に思わずほっこり…2021年シーズンズグリーティング撮影ビハインド公開(動画あり)
  • 【グラビア】「SHINee」ミンホ、“軍隊で自分をさらに知ることができ…「SHINee」のカラーを明確に見せる”
  • 「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」で断固たるカリスマ…緊張感UP!!
  • チ・チャンウク&キム・ジウォン、被害者と窃盗犯で再会…チェ・ミンホ(SHINee)の活躍にも期待「都会の男女の恋愛法」
  • 2021.01.23

    blank