ユン・ウネ、俳優キム・ジェウクと再会…14年前の思い出公開「コンビニレストラン」

ユン・ウネとキム・ジェウクが「新商品発売~コンビニレストラン」で出会う。
22日に放送されるKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」では、「かまぼこ」をテーマにした20回目のメニュー開発対決の結果が公開される。その中でユン・ウネは、玉水洞ウネレストランをオープンしてクールなイケメンを代表する俳優キム・ジェウクと出会う。ふたりの出会いだけでも「ロマンスドラマ」のようなときめきを予告している。

この日ユン・ウネは、学校前の食堂の味をそのまま再現したトッポッキ(韓国の餅を使用した料理)、さつま揚げの中にクリームチーズを入れてライスペーパーで巻いて揚げたメニューを持って誰かに会いに行って好奇心を刺激した。ユン・ウネがときめく心で訪れた場所で待っていたのは、俳優キム・ジェウクだった。キム・ジェウクの登場に「コンビニレストラン」の出演者も喜びの歓声を送った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>カン・ミヨン♥ファン・バウル夫婦、ユン・ウネとの出会いに「楽しい時間」

・<トレンドブログ>女優ユン・ウネ、輝く瞳で清楚な魅力

・女優ユン・ウネ、超美人なノーメイク写真を投稿…“最強の童顔&スッピン”

・女優ユン・ウネ、結婚願望について“若いお母さんになりたかった”明かす

2021.01.22

blank