女優ユン・ウネ、結婚願望について“若いお母さんになりたかった”明かす


女優ユン・ウネが結婚願望について率直な思いを明かした。

20日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」ではケリ・ハオ父子の自宅にサプライズ訪問したユン・ウネの姿が描かれた。

この日、ケリの自宅に招待されたユン・ウネはケリの息子であるハオと一緒にクッキーを作ったり料理をしながらすぐに仲良くなる姿を披露した。子どもに慣れているユン・ウネの姿にケリは驚きを隠せなかった。

ケリがユン・ウネに「どうして子どもの面倒見が上手なのか」と聞くと、ユン・ウネは「周りに子どもがたくさんいる」と答えてその秘訣を明かした。ユン・ウネの答えにケリは「個人的には素敵な男と出会って家庭を築いてほしい」と伝えた。

ユン・ウネは「結婚を早くしたかった。追わない頃から芸能界に入って活動をしていたから、外で一緒に手を繋いで歩きたかった」と話し、「子どもに若い母になってあげたいと思っていた。私には大きな夢であったけど、その瞬間が過ぎてしまって、もっと頑張ってそのような人になれるようにしようと思うようになった」と結婚についての思いを明かした。

ケリは「今では若いお母さんの基準が変わったから大丈夫」だと言いながらユン・ウネに応援の言葉を伝えた。

WOW!Korea提供

 

  • ユン・ウネ、ケリ(Leessang)パパも驚く育児スキルを発揮…ハオくんとラブラブモードに=「スーパーマンが帰ってきた」出演
  • 女優ユン・ウネ、Vサインで近況報告…「Baby V.O.X」の末っ子も今や36歳も“つややかな無欠点スキン”
  • 女優ユン・ウネ、遊び心いっぱいの日常を披露…ベーグルで隠れる小顔ぶり
  • ユン・ウネ、“コン・ユ、いまでもイケメンで格好いい”「コンビニレストラン」
  • 2020.12.21