パク・シネ、 "チョ・スンウ、普段から好きだった先輩との共演で楽しい"「シーシュポス」

女優パク・シネが、「シーシュポス:the myth」でのチョ・スンウとの共演に満足感を示した。
2月放送予定のJTBC 10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth(以下、シーシュポス)」でパク・シネは、天才エンジニアのハン・テスル(チョ・スンウ)を救うために未来から来た戦士カン・ソヘ役を引き受けた。

ティーザー映像やイメージ画像で荒々しいスタイリングに高難度のアクションまで披露し、新しい姿を見せたパク・シネは21日、制作陣とのインタビューで「俳優として『シーシュポス』を通じて新たなジャンルに挑戦して、いろいろな姿をお見せすることができると思う」と作品を選択した理由を明らかにした。
ソヘは、廃墟となった未来で生き残るために特殊部隊出身の父から強度のトレーニングを受けて育った。これに対してパク・シネは「本能的な感覚で状況を認知して解決していく、戦いや状況の対処において最高の能力を誇る人物」と表現した。パク・シネは「体を使うのに慣れるためにアクションスクールに通い、基本的なアクション動作を身につけた」として、「アクション演技の撮影が多かった時期は『ここまですれば頑張ったといえる』と思うほどに最善を尽くした」と情熱を見せた。

(2ページに続く)

・パク・シネ、さわやかで清楚な微笑みでヒーリングプレゼント

・女優パク・シネ、夕焼けを撮っている美しい後ろ姿

・チョ・スンウ、”パク・シネ、カメラの前で嘘のない俳優”「シーシュポス」

・パク・シネ、春の妖精のようなビジュアル…”私ひとり春”

2021.01.21