ソン・シギョン、済州島の青空のもとで休息のひと時…“ここで暮らしたい”

歌手ソン・シギョンが済州島の魅力に浸った。
20日ソン・シギョンは、自身のインスタグラムを通じて「はぁ...下ってきて暮らしたいと思う。誰にでもそう思わせてしまう島。済州島の青い空。煤煙いっぱいの私の故郷ソウルに行こう#ソウルには私の家がない#本放送視聴お願いします#名前の分からない刺身屋さん#適当に入ってもグルメ」という文と多数の写真を掲載した。

公開された写真のソン・シギョンは、パステルカラーの組み合わせがきれいなニットにコートを着て石垣の上に座ったり、木製の椅子に座ってポーズを取っている。澄んだ済州島の空を眺めて微笑むソン・シギョンのグラビアのような姿が見る人の視線を奪う。
ソン・シギョンは、JTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」、MBC「赤頬神仙遊び」、SBS「伝説の舞台アーカイブK」などに出演している。
この日ソン・シギョンは、デビュー20年にして初めて悪質ネットユーザーを相手に告訴状を提出して話題を集めた。

  • ソン・シギョン、デビュー20周年で初めて悪質なネットユーザーを告訴…「前科になることを知ってほしい」と警鐘を鳴らす
  • ソン・シギョン、悪質コメントを残した人々を告訴=「見逃さない」
  • 「バラコラ」ソン・シギョン&キム・ジョングクら出演の新料理バラエティがスタート! 「iKON」ユニョンもラーメンレシピに挑戦!
  • ソン・シギョン、柔らかいまなざしとゆとりある姿…“収録終わり”
  • 2021.01.20