【グラビア】イ・ミンホ“「花より男子」以後、「パチンコ」で11年ぶりにオーディション、うかって幸せだった”

「花より男子~Boys Over Flowers」、「相続者たち」、「ザ・キング 永遠の君主」のように“白馬に乗った王子様”を描く作品で独歩的な存在感とシンクロ率を見せたイ・ミンホ。 その頂点で留まることもできるだろうが、イ・ミンホは変化してくことを躊躇しないようだ。「白馬に乗った王子が僕の代表イメージなら、(実際に)白馬に乗った皇帝の役で最後まで行かなければならないということだ。 頂点をつけてそのイメージはもうそろそろ。 『ザ・キング 永遠の君主』で、もうそのイメージは終わったと考えたし、その後には変化を考えていた。 (中略)そんな中、『パチンコ』に出会ったし、その考えが強くなって<leeminho film>も始めることになった」と、イ・ミンホは新しく企画しているものや考えを飾りけなく伝えた。

事前公開されたカバーイメージだけでも、多国籍ファンたちの数多くの関心があふれたイ・ミンホのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」2月号とウェブサイトを通じてみることができる。「GQ KOREA」のインスタグラムを通じてグラビア撮影のスケッチ映像も公開される。


・イ・ミンホ、視線を奪う高貴なビジュアル…”人間界降臨のその日”

・イ・ミンホ、ハイブランドファッションで新しい魅力発散

・「コラム」イ・ミンホとチョン・イルの友情物語が頼もしい!

・<トレンドブログ>イ・スンギ、“leeminho film”で恋愛観告白「叙情的美しい恋愛は難しい」…イ・ミンホ「僕も不格好」(動画あり)

2021.01.20