【グラビア】イ・ミンホ“「花より男子」以後、「パチンコ」で11年ぶりにオーディション、うかって幸せだった”


俳優のイ・ミンホが、「GQ KOREA」2月号のカバーモデルに選ばれました。 FENDI(フェンディ)と共にした今回のグラビアでイ・ミンホは、FENDI2021春-夏コレクションを披露した。

イ・ミンホは「GQ KOREA」とのインタビューを通じて、最近ローンチしたYouTubeチャネル<leeminho film>と新作「パチンコ」に対する話も伝えた。

特に<leeminho film>は、毎回テーマを定めるのはもちろん、BGMを選ぶことや、編集の70~80パーセントを直接しているとし、これを通じて「主体的に仕事をする時の喜びを感じている」という近況を伝えた。

一方、イ・ミンホが主人公ハンス役を演じるドラマ「パチンコ」は、Apple TV+が製作するオリジナルシリーズとして世界的に関心を受けている作品だ。

アメリカのプロダクション側のオファーを受けて台本検討後、オーディションを経て合流することになったイ・ミンホは、久しぶりに経験したオーディションに対する所感も明らかにした。 儀礼的なオーディションではなかったのか、当然うかると結果を予想したのではなかったのか尋ねた質問にイ・ミンホは、「全く違う。 十数年ぶりにオーディションをうけたが、その時と状況が変わっているわけで。 もしオーディションに落ちたら、恥ずかしいじゃないか。 うけた以上これはうからなければならない、とても激しく準備することになった。 『上手にしなくちゃ、上手にしなくちゃ』そのような強迫観念があった」として、「花より男子~Boys Over Flowers」(2009)以後久しぶりにオーディションを受けることになった状況に対して「とても緊張したたりときめいたり。でも受かって本当に幸せだった」と、話した。

(2ページに続く)

・イ・ミンホ、視線を奪う高貴なビジュアル…”人間界降臨のその日”

・イ・ミンホ、ハイブランドファッションで新しい魅力発散

・「コラム」イ・ミンホとチョン・イルの友情物語が頼もしい!

・<トレンドブログ>イ・スンギ、“leeminho film”で恋愛観告白「叙情的美しい恋愛は難しい」…イ・ミンホ「僕も不格好」(動画あり)

2021.01.20