女優イ・ユンジ、愛娘ラニ×ソウル姉妹を公開…ママとパパにそっくりなビジュアル


女優イ・ユンジがそっくりなビジュアルの娘たちの近況を伝えた。

イ・ユンジは19日に個人SNSを通じて「激しく愛する#ラニです#ソウル充満」とコメントを添えた写真を掲載した。公開された写真ではイ・ユンジの愛娘であるラ二ちゃんとソウルちゃんが頬を寄せ合いながら愛らしいポーズを披露していた。

特に次女のソウルちゃんは夫である歯科医師チョン・ハンウルを、長女のラ二ちゃんはイ・ユンジとそっくりなビジュアルで視線を集めていて、お人形さんのような姉妹の姿が微笑ましい笑顔を伝えていた。

一方イ・ユンジは2014年に歯科医師であるチョン・ハンウルと結婚し翌年に長女のラニちゃんを主産、今年は次女のソウルちゃんを出産した。イ・ユンジの一家はSBSバラエティ番組「同床異夢シーズン2」に出演し多くの人気を集めた。

WOW!Korea提供

  • 女優イ・ユンジ、本当にママ?陶器のような肌で滑りそう
  • 女優イ・ユンジ、娘の寝顔に「目を覚めたらもう少し明るい明日が訪れますように」
  • 女優イ・ユンジ、第二子ソウルのしっかり垢すり…「パンパン、裏返ってください」
  • 俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジン、輝くビジュアルが女優級 本当に2人のママ?
  • 2021.01.20