女優イ・ユンジ、本当にママ?陶器のような肌で滑りそう


女優のイ・ユンジが、2人の子供のママとは思えないくらいの美貌を見せつけた。

18日、イ・ユンジは個人SNSで「あれ。我が家の鏡、こんなに綺麗だっけ。子供たちのつぶらな瞳みたい」と写真を掲載した。

公開された写真のイ・ユンジは、清楚な姿でカメラを見つめている。特に携帯に、娘のラニちゃんとソウルちゃんの写真が写っており、子供への愛情が見て取れる。見る人まで温かい気持ちにさせた。

イ・ユンジは2014年に歯科医師のチョン・ハヌルさんと結婚、2人の娘をもうけている。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ユンジ、娘の寝顔に「目を覚めたらもう少し明るい明日が訪れますように」
  • 女優イ・ユンジ、第二子ソウルのしっかり垢すり…「パンパン、裏返ってください」
  • 女優イ・ユンジ、可愛い娘たちの日常騒ぎショットを公開
  • 女優イ・ユンジ、娘ラ二ちゃんの宅配配達員へおやつ分け合いの心遣いを公開
  • 2021.01.19