【全文】JYPと再契約なしの「GOT7」、直筆の手紙で心境を語る…「互いの未来を応援する、love you I got 7」

 

以下、SNSに投稿された全文

I GOT7(アガセ、ファンクラブ名)の皆さん、「GOT7」です。

まずこのような理由で分を書くことになり、僕たちのI GOT7に申し訳ない気持ちがあまりにも大きいです。

僕たちの始まりをともに作っていただき、最後まで最善を尽くしてくださったJYPと、お互いの未来を応援し再契約をせず終了することになりました。

そして、僕たちのメンバーみんながそれぞれの未来をともに責任を負って一緒に歩んでくださる方々とともに、新しいスタートを切ろうと思います。

一番最初に僕たちのファンの皆さんにお話したくて、このように文で伝えます。

どんな言葉でもI GOT7の皆さんが感じる傷や不安感を埋めることができないということをよく知っています。

しかし「GOT7」としてI GOT7の皆さんに言える言葉は本当にひとつ! のようです。

僕たちみんながI GOT7のために音楽を続けて! 作り、ともに共有しながら、これからの時間をともに歩みたいです!

とても未熟だった僕たちを応援していただき、見守ってくださったI GOT7の皆さんの思い出と記憶を、過去に置かずに未来に向かって持ち続けたいです。

ただ希望ではない現実として、僕たち7人が目新しく成長する姿をずっとお見せいたします。

love you I got 7.

WOW!Korea提供

・マーク(GOT7)の父親がJYPの不当待遇を認める?再契約不発の背景に論争勃発

・【全文】JYPエンタ、「GOT7」との再契約NO=「新たな未来を応援」

・「GOT7」、JYPと再契約せず…ジニョンはBHエンタ、ユギョムAOMGに移籍なるか

・【公式立場全文】JYP、GOT7の全員が再契約しないと電撃発表!…新しい未来を応援”

2021.01.19