「GOT7」、JYPと再契約せず…ジニョンはBHエンタ、ユギョムAOMGに移籍なるか


韓国男性グループ「GOT7」がデビュー7年目にして所属事務所JYPエンターテイメントと決別した。

GOT7のプロフィール

メンバー全員が再契約することなく、事務所を去ることとなった。

「GOT7」は今年1月にJYPエンターテイメントとの専属契約満了を迎えるが、再契約するのか、移籍するのか、注目が集まっていた。

そんななか、ジニョンとユギョムの新事務所移籍が報道された。ジニョンはイ・ビョンホン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュらが所属する俳優専門事務所BHエンターテイメントに、ユギョムはパク・ジェボムのHIP HOPレーベルAOMGに移籍するという内容だ。

これを受けてJYPエンターテイメント側はOSENに「『GOT7』の再契約については多角的に議論しているため、決定し次第お知らせします」と答えていた。

「GOT7」は10日午後に開かれた「第35回 ゴールデンディスクアワード」のCD部門の授賞式に完全体で出演した。

5年連続でCD部門の受賞を果たして、リーダーのJBは「今回も賞をいただくことができましたが、すべてはファンの皆さんのおかげです。2021年も様々な姿をお見せできるようにしていきます。いつも本当にありがとうございます」と受賞の感想を伝えた。

(2ページに続く)

・【公式立場全文】JYP、GOT7の全員が再契約しないと電撃発表!…新しい未来を応援”

・「GOT7」、メンバーたちが同じ写真をアップ「# GOT7FOREVER」…再契約の暗示?別れの予告?

・「GOT7」、メンバー全員再契約せず移籍⁉ JYPが立場を整理中

・「GOT7 」ユギョム&ジニョン、事務所移籍説で今後のグループの行方は?…JYP「多角的に議論中」

2021.01.11