ジェフリー・D・ジョーンズ、「チャ・ウヌの顔見ると腹が痛い…細くてイケメン」

俳優たちは、「私を生かしてくれる生命の舞台、私はミュージカルで、ミュージカルが私、私の人生はミュージカル、私が年を取っても着実に人生のように続けていくもの」と言って、全員をジーンとさせた。

製作陣はサブの名前を公開し、サブのチョジェピルはバイクに乗って登場した。彼は「韓国の名前がチョジェピル、元の名前はジェフリー・ジョーンズ」と自分を紹介した。韓国を縦横無尽する彼の活躍が全員を驚かせた。

肩書き富豪の会長ジェフリー・ジョーンズの話を聞いてみることにした。彼はメンバーたちは皆知っているような親近感を表わし、チャ・ウヌが韓国に来てからどのくらいなのか尋ねると、彼は24歳のチャ・ウヌより2倍は長く住んでいたとし、1971年に韓国に来たと言って皆を驚かせた。

メンバーたちは「韓​​国の情緒が感じられ、韓国人になったなと感じることがあるか」と尋ねると、彼は「あまりに慣れて、米国に行くたびにミスをする。特に韓国人よりは、鏡に映った私を見て、なんで外国人がいるのか​と感じる」と話して、また一度笑わせた。

それながら韓国人の、いとこの土地にも腹が痛いという特徴について、「空腹は我慢しても腹が痛いのは我慢できない」とし、「私もチャ・ウヌの横に座って腹が痛い、あまりにもイケメンで、キム・ドンヒョンとヤン・セヒョンの中に座りたい」と話して爆笑させた。

WOW!Korea提供

 

ASTROチャ・ウヌ、スホが車にTT…「女神降臨」撮影ビハインドにファン騒然

・“努力は裏切らない” チャ・ウヌ、ビジュアルだけじゃない成長著しい演技力に話題沸騰!「女神降臨」

・≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」10話、ムン・ガヨンとチャ・ウヌ(ASTRO)がすれ違いばかりで険悪に=あらすじ・ネタバレ

・「ASTRO」チャ・ウヌ、漫画カフェの前で少女漫画から出てきたような非現実ビジュアル

2021.01.18