CNBLUEジョンヒョン、SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeミンホら、スタッフも驚くほどの積極さ

imageチャンミン、キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、スホの、ほのぼのとしたコンビが爆発した。

KBS 2TV バラエティプログラム 「ドキドキインド」は、16日にインドに向かうメンバーの出国直前の様子が収められたビハインドスチールを公開した。

公開されたスチールの中にはインドで合流する事にしたソンギュを除いたチャンミン、キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、スホなど5人組みの和気あいあいした様子が見られる。みなが明るいほほ笑みを含んで、これから一緒に作りあげていくインド行きに対する期待にあふれた姿である。

そして、東方神妙のコンサートスケジュールで最初からインド旅行には参加できないチャンミンが、末っ子スホの首をがっしりと抱きしめて熱い男の抱擁をプレゼントした。スホはチャンミンの荒い抱擁に目をじっと閉じながらも口元には笑いを含んでいて、彼らの仲が何か特別に感じられるほどだ。深い友情を分かちあう5人組みの姿がほほえましい。

そしてミンホは、このチームの実質的な中心であるキュヒョンの腕をぐっとつかんで愛嬌深いほほ笑みを浮かべて喜びのツーショットを完成した。最後に出国直前の証拠写真を写して明るく笑っている 「ドキドキ 5人組み」の姿に目も浄化されるようだ。

「ドキドキインド」のスタッフは、「今年の春の初放送を前にした『ドキドキインド』は、仲良し6人組が新しい環境で直接足で走って取材しながらチャレンジする話」と明らかにした後、「初めは取材というとぎこちながったが、いつのまにか自主的にこなして行く姿にスタッフも驚いた」とし、「不慣れな国を理解して行く楽しさと、取材という新しい領域に対する挑戦は予測不可能の新鮮さを感じさせてくれるだろう」と語った。

「ドキドキインド」は、未知の国インドを背景に仲良し6人組みが繰り広げるドタバタの新世界取材記で、2015年春、放送予定だ。

2015.02.17

blank