防弾少年団、日本でのファンサイン会で熱い人気

image

2月9日、東京で日韓合作のアジアスターマガジン「AJ×THE STAR」の創刊記念サイン会が開かれた。

韓国スターニュースで発行する「THE STAR」マガジンと日本のぴあが発行する「AJ」マガジンの合作の「AJ×THE STAR」の創刊を記念するため、表紙モデルである防弾少年団が東京のメイン・ストリートである渋谷に現われた。

読者200人限定で進行された今回のサイン会は、日本での防弾少年団の人気を証明するように多くのファンがサイン会場に集まって大盛況で終えた。

防弾少年団が最初の表紙モデルとなった「AJ×THE STAR」1号には表紙モデルである防弾少年団のグラビアが、40余ページにわたって収録され、メンバー別に密着インタビューを行い、今まで公開されなかった隠れた魅力を電撃公開した。また、日韓の両国で旺盛な活動を行っているCross Geneの取材、日本最高のガールズグループ 東京女子流のインタビュー、2014 GAONチャートアワードの独占グラビアなど盛りだくさんだ。

防弾少年団は2月10日から、東京を皮切りに大阪、名古屋、福岡で日本ツアーを行う。ツアーの前から既にチケットが完売するなど、昨年の初デビュー以来驚くべき成長を見せ、アジアのスターとして急浮上している。

2015.02.17