元サッカー代表イ・ドングクの娘ジェシちゃん、女優キム・スヒョンに負けない美貌を披露


元サッカー代表であるイ・ドングクの娘として知られるジェシちゃんが女優顔負けの美貌を披露した。

ジェシちゃんは17日に個人SNSを通じて「お姉さんが輝いています」とコメントを添えた写真を公開した。

公開された写真ではイ・ドングクの双子の娘であるジェシ・ジェア姉妹と女優キム・スヒョンが寄り添ってポーズを見せていた。コンテンツの撮影中に見える3人はピースサインを作りながら親しい雰囲気を披露した。

モデルを目指しているというジェシちゃんは、様々なコンテンツを公開しながら女優のようなビジュアルの魅力を発散している。

一方ジェシちゃんは「2020 KBS芸能大賞」より父親であるイ・ドングクと共に授賞者として登場し話題を集めていた。

WOW!Korea提供

  • 元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃん、母親の服を自分流に着こなすセンス発揮“モデルデビュー秒読み?”
  • サッカー元選手イ・ドングクの娘ジェシちゃん、ミスコリア出身の母と笑顔でツーショット…美しさのDNAを継承
  • サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃんとジェシちゃん、ガールズグループ級のビジュアルでダンスチャレンジ
  • 元サッカー代表イ・ドングクの長女ジェシちゃん、ショートカットにイメチェン…「応答せよ1988」のドクソンにそっくり
  • 2021.01.17