“-40kg” で話題のイ・ヨンシク娘、イ・スミン…「誰が見ても目と鼻をいじっているのに、もう整形の質問やめて」


韓国の芸人、イ・ヨンシクの娘であるイ・スミンが、整形に関する質問に答えた。

イ・ヨンシクの娘、イ・スミンは17日、自身のインスタグラムを通じてライブ放送を行いフォロワーらとコミュニケーションの時間を持った。

最近『1号になれない』に出演し多くの話題を集めているイ・スミンは多くの質問を受け、これに正直に答えた。

中でも一部のフォロワーらはイ・スミンに整形と関連する質問をした。以前にイ・スミンは整形の有無を尋ねる質問に「芝生は芝生ですが、人口芝です」と正直に答えていた。

イ・スミンは「二重の手術をした」、「不正咬合の矯正をした」と明かし、一部のフォロワーらが「鼻はどこでやったのか」と聞くと「教えてもいいのかな。医療法に引っかかるんじゃないかな」と言い発言を控えた。イ・スミンは「誰が見ても目と鼻をいじってるのにもう整形関連の質問はやめてほしい」と気持ちを吐露した。

一方、イ・スミンは現在YouTubeチャンネルを運営中だ。

WOW!Korea提供

2021.01.17