VS遊びサイトである「ときめき:対決構図」で、社会福祉法人韓国心臓財団と手を取り合って実施している「セレブ理想のタイプワールドカップ」のOT256男性部56シーズンでBTSのジンが勝者となった。
56番目の男性部決勝は、激しい接戦の末にBTS ジンとキム・ウソクの得票数が同点という状況で投票が締め切られるという初の事態が起こった。両者の得票数が17万票に迫る中で発生した同点状況は、発生する可能性が極めて希薄だったが、実際にそのような状況が起きた。OT256の同点処理のルールに基づいて投票に参加したデータに基づいて最終的な勝者を決定しなければならない事態が起こり、その結果BTSジンが最終勝者として名前を上げた。
これは、ジンの15回目の優勝であり、これによってみなの心臓がときめく4番目のキャンペーンサイクルの総合優勝レースで首位を守った。
現在「ときめき:対決構図」では、多数決理想のタイプワールドカップ男女シーズンが進行中で、シーズン別成績と累積ランキングはホームページ内で識別することができる。
「Our Types 256」の略である「OT256」は、ルールに従って定められた対戦に合わせて行われるセレブ理想のタイプワールドカップで、多数決で勝者が決まって次のラウンドに進出して勝者を決める。128人の進出者が8組に分かれ、ベスト128、ベスト64、ベスト32、ベスト16を行って、各組の勝者が続いてベスト8、ベスト4、決勝まで進行する。